磁力字箱

メモ(じりょくジバコイル)

Magnezone @ Iapapa Berry
Ability: Magnet Pull
Level: 50
EVs: 236 HP / 4 Def / 4 SpA / 212 SpD / 52 Spe
Modest Nature
IVs: 0 Atk
- Substitute
- Discharge
- Toxic
- Hidden Power [Fire]

 

ゲンガーのシャドボきのみ込み3耐え

ゲッコウガのカノンZ耐え

B<D

S ミラー意識ちょい振り輝夜を抜けるぐらい(4振りブラッキー抜き)

もっと調整先あった気がするけど忘れた

 

ボーマンダを通す際にサイクルよりの相手の鋼を捕まえる動きが強いかなと考えたがうまく構築を組めません

電気技を放電にする事で倒せなくても捕まえた鋼をボーマンダで起点にするチャンスを生み出す可能性がある

鋼を選出されない場合でもポリゴン2ランドロスブラッキー等にサイクルで毒を入れてマンダで羽を押すだけで勝てるようにする

この調整だと火力がなくて萎えるだけ

 

終わり